なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

Instagramで2018年のベストナインを振り返る! #2018bestnine

f:id:TAKAPPRS:20181230144601p:plain

 

Instagramでみんなが投稿している、#2018bestnineですが、このウェブサービスで自動生成してくれます。

運営しているのは、エムグラム診断で有名な株式会社mgramさんです。

 

2017bestnine.com

 

使い方は簡単で、Instagram IDを入力するだけ。

生成するまで数分かかります。今はちょっと混み合っているので、数十分掛かることもあるかも。一旦、ブラウザ閉じてもOKです。

 

今までだと、InsTrack for Instagramのスライドショーを投稿するのがトレンドでしたが、今年がBest Nineで投稿してる人が多そうです!

 

自分のBest Nineを見返すと、ほぼ肉でした!w

2017bestnine.com

 

 

 有名人も使ってますね