なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

愛宕神社での神前結婚式に参列してきた。挙式料は意外にもリーズナブル。

f:id:TAKAPPRS:20181125111204j:plain

 

先日、愛宕神社での神前結婚式に参列してきました。

素敵な式で良いなと思い、いろいろ調べてみました。

出世の石段でも知られる、愛宕神社

実は毎年、初詣に行っており、個人的には縁ある神社。

都会のど真ん中ながら、緑豊かで静かな神社。

コンパクトな神社ですが、けっこう好きです。

 

神前結婚式について、詳細がウェブで公開されていました。

挙式料 80,000円となかなかリーズナブル。

諸々、オプション付けたりすると、もう少し高くなるかもですが。

 

www.atago-jinja.com

 

f:id:TAKAPPRS:20181125112403j:plain

f:id:TAKAPPRS:20181125112313j:plain

f:id:TAKAPPRS:20181125112941j:plain