なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

2019年の初日の出は、白里海岸にて。

f:id:TAKAPPRS:20190101072349j:plain

 

2019年の初日の出、九十九里の白里海岸で楽しんできました!

肝心の初日の出は雲に邪魔されちゃいましたけどね。

大網白里市観光協会主催で白里海岸元旦祭を開催しており、松明灯火が焚かれていたり、甘酒が振る舞われていたり、売店があったりとで、なかなか快適に過ごせました。

夏場は海水浴場となる白里海岸、トイレも完備されています。

 

f:id:TAKAPPRS:20190101050830j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190101050821j:plain

 

一番良いのは、日の出が上がるのを車内で待てること。

海岸と駐車場が近いが良いです。

f:id:TAKAPPRS:20190101065839j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190101064401j:plain