なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

俺の焼肉 銀座9丁目店で松阪牛を堪能する。

f:id:TAKAPPRS:20190113191710j:image

 

俺の焼肉 銀座9丁目店に行ってきた!

良い肉を食べる、がテーマの新年会としては、良い店。

松阪牛もあったので頼みました!

せっかくなので松阪牛と田村牛の食べ比べ。

圧倒的な違いあります、やっぱ松阪牛は美味い。

 

ただ、そんなに脂が多い肉は要らないな、と…

やっぱアメリカンビーフ的な赤身肉のが自分的には良いですねー。

 

そしてこの店、いつの間にか中国で有名になっていたようで、中国人観光客がけっこう多かったです。店員さんも中国語対応してました。

 

俺の焼肉 銀座9丁目
〒105-0004 東京都港区新橋1-5-6 銀座第三誠和ビル1F
4,300円(平均)1,400円(ランチ平均)


f:id:TAKAPPRS:20190113191718j:image
f:id:TAKAPPRS:20190113191705j:image
f:id:TAKAPPRS:20190113191701j:image

▼ただのアップルサイダー頼んだつもりがガチ。これでノンアルコールです!

f:id:TAKAPPRS:20190113191714j:image