なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

ほぼ毎週食べているパンダエクスプレス。

f:id:TAKAPPRS:20190111213152j:plain

www.pandaexpress.jp

が好きすぎて、もうほぼ毎週行っちゃってる。

 

日本上陸直後、アメリカ留学経験ある友人たちが騒いでた記憶はあるけど、ここにきてドはまり。

オレンジチキン、モンゴリアンポークの美味さが最強。

最近はちょっとカラダに気を使って、ベースをミックスベジタブルにしてみたりしてます。

 

今のところ、川崎と木更津にしかないパンダエクスプレス

もっと増えて欲しいなー。家の近所にあったらもうヤバい。

 

あと、やっぱ李先生にも日本上陸してほしい!

中華料理とはまたちょっと違う、アメリカンチャイニーズっておもしろい。

 

注文の仕方は、下記を参考にしてみてください!

おすすめは、

  • サイズはプレート
  • ベースはハーフ&ハーフ(フライドライス&炒麺)
  • メインはオレンジチキン&モンゴリアンポーク

f:id:TAKAPPRS:20190108185529j:image

 

▼メニューは写真だけでなく、カウンター越しに見つつ選ぶこともできます。

f:id:TAKAPPRS:20190108185525j:image

 

▼基本、茶色だけど、全部美味い!

f:id:TAKAPPRS:20190108185459j:image
f:id:TAKAPPRS:20190108185208j:image
f:id:TAKAPPRS:20190108185512j:image

f:id:TAKAPPRS:20190108185534j:image
f:id:TAKAPPRS:20190108185204j:image
f:id:TAKAPPRS:20190108185505j:image
f:id:TAKAPPRS:20190108185508j:image