なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

美味しい新鮮なソフトクリームを食べられるお店。清澄白河のmakibaに行ってきた。

f:id:TAKAPPRS:20190108190929j:image

makiba.tokyo

に行ってきた。

清澄白河にあるお店。

秋田から取り寄せている新鮮な生ソフトクリームが本当に美味しい。

都内でこんなに美味しいソフトクリーム食べられるなんで驚き。

一緒に載っているフルーツもまた美味いんだよなー。

イートインスペースもあるので、そのまま食べることもできます。

近所にこんなお店あったらずっと行っちゃうなー。

 

f:id:TAKAPPRS:20190108190939j:image
f:id:TAKAPPRS:20190108190936j:image
f:id:TAKAPPRS:20190108190933j:image