なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

アウトドア仕様なカスタムカーが楽しい、東京オートサロン2019。 #TAS2019

TOKYOAUTOSALON2019

TOKYO AUTO SALON 2019に行ってきました!

2014年くらいから毎年行っているかな?行ってない年もあるかもです。

ただ、やっぱ行くと楽しい!

あまりギラギラしたタイプのカスタムカーには興味ないのですが、最近、アウトドア仕様のカスタムカーが増えてきてより楽しい。

 

今回はやっぱり新型ジムニーのカスタムカーが多かったですねー。

ほぼ運転することないし、SUBARUに憧れあるけど、ジムニーはやっぱ気になる。

ジュークのまさかのカスタムっぷりには驚きw

テント付きのカスタムカーでキャンプ行ってみたいなー。

 

TOKYOAUTOSALON2019

TOKYOAUTOSALON2019

TOKYOAUTOSALON2019

TOKYOAUTOSALON2019

TOKYOAUTOSALON2019

TOKYOAUTOSALON2019

TOKYOAUTOSALON2019

TOKYOAUTOSALON2019

 

TOKYOAUTOSALON2019

TOKYOAUTOSALON2019

TOKYOAUTOSALON2019

 

▼東京オートサロン2019関連記事

jp.takapprs.net

jp.takapprs.net

jp.takapprs.net

jp.takapprs.net

jp.takapprs.net

jp.takapprs.net

jp.takapprs.net