なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

ライザップCM曲の元ネタは、Boys NoizeのThe Battery

f:id:TAKAPPRS:20190119234734j:plain

『ピエロがお前を嘲笑う』で流れていた、Boys Noizeがカッコ良すぎて、アルバムを聴いていたら聴き慣れた曲が流れてきた。

このブゥーチッブゥーチッ♪感、ライザップのやつ!

 

ライザップのCMと合わせてどうぞ。

 

ペーペケッペッペペーペーペペ♪もきっと元ネタあるんだろうなー、と思いつつ未だ不明。

ちなみにこのCM、2015 55th ACC CM FESTIVAL クラフト賞 サウンドデザインを受賞しています。きちんと元ネタは明確にしてほしいなー。

f:id:TAKAPPRS:20190120000405p:plain

www.acc-awards.com

 

 あとこのドイツ映画、最高にかっこ良くておもしろいのでおすすめです!

ピエロがお前を嘲笑う [Blu-ray]

ピエロがお前を嘲笑う [Blu-ray]