なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

好きなようにタコスを作り、好きなだけかぶりつく!TEXMEX FACTORY 渋谷神南店でエンドレスタコスしてきた!

f:id:TAKAPPRS:20190124130015j:plain

前々から気になってた、TEXMEX FACTORYのランチへ行ってきた!

行きたかった理由はこれ、ENDLESS TACOS!タコス食べ放題!

平日ランチ(11:30~15:00)のみとなりますが、¥1280(税込)でタコスをひたすら楽しめます。

ソフトドリンクも飲み放題です!

 ※原材料高騰により、2018/12/1から値上げしたらしい。元々は¥1080(税込)。それでも全然安いので満足感ある!

f:id:TAKAPPRS:20190124114737j:plain

 

▼お店の詳細はコチラ

TEXMEX FACTORY 渋谷神南店
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-19-3 ハイマンテン神南ビル2F
2,500円(平均)1,000円(ランチ平均)

 

エンドレスタコスな店内

ほぼオープンと同時に到着。

このあと、すぐに満席となる店内。 

f:id:TAKAPPRS:20190124113906j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190124113912j:plain

 

カラフルなドクロが印象的。f:id:TAKAPPRS:20190124115156j:plain

 

エンドレスタコスを好きなだけ作る

すべてセルフサービスです。好きなようにタコスを作り、好きなだけかぶりつく!

  1. トルティアをキッチンカウンターからとって木皿へ載せる
  2. トルティアの上に好きな具材を載せる
  3. トルティアで具材を挟むようにしてかぶりつく

の3ステップ!

f:id:TAKAPPRS:20190124114438j:plain

 

具材はビュッフェスタイルで置かれています。

f:id:TAKAPPRS:20190124121739j:plain

 

まずはキッチンカウンターにあるトルティアを入手。

f:id:TAKAPPRS:20190124115849j:plain

 

平らにして置くのではなく、トルティアを2枚合わせで置くのがおすすめ。

具材を起きやすいし、木皿に具材以外の料理を置くスペースを作れます。

f:id:TAKAPPRS:20190124115905j:plain

 

あとはもう思うがまま、好きなようにトルティアに乗せていくだけ。

後々、包みづらくなるので、載せすぎにだけは注意してください笑

具材の種類はなかなか豊富!チーズもソースも数種類用意されています。

f:id:TAKAPPRS:20190124115924j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190124114114j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190124120016j:plain

 

具(フィリング)はビーフ、チキンなど。

カロリー気になる場合は、ダイズミートという選択も!

f:id:TAKAPPRS:20190124114334j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190124120108j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190124120110j:plain

 

グラタンなどの料理も用意されています。スープもありますよ。

f:id:TAKAPPRS:20190124114414j:plain

 

エンドレスタコスにかぶりつく

あとは、もう好きなようにかぶりつくだけ。

 

タコスを好きなだけ食べられるって幸せ。

なにも気にせずに好きな具材を載せていっただけなのに、これだけ美味しいって素晴らしい。

このあともう一周しまして、計4コでフィニッシュです。

f:id:TAKAPPRS:20190124114527j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190124114539j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190124115330j:plain

 

このタバスコへのこだわりも良い。

てか、こんなに種類ってあったのね…!

f:id:TAKAPPRS:20190124114713j:plain

タバスコ ペッパーソース150ml

タバスコ ペッパーソース150ml

 

 

エンドレスタコスからのデザート

デザートとしてラスクもあって最後にいただきます。

コーヒーマシンはネスカフェが導入されてました。

f:id:TAKAPPRS:20190124121729j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190124114530j:plain

 

エンドレスタコスを楽しんで。

¥1280でこれだけタコスを楽しめるってすごい。

4コ食べたので、1コ320円。さらにドリンクもコーヒーも楽しめた。

渋谷なので、普段行けないけど、アポあって時間敵余裕あれば行こう。

ただ、絶対食べすぎるので、その後、業務には支障出ること確実。

 

去年からタコスにハマってるけど、タコスってやっぱ素晴らしい。

タコスとはいえ、今回のようにアメリカナイズされてたりとか、オーストラリアナイズされたタコスを食べることが多いのだけど。

きちんとメキシコのタコスを楽しんでみたいなー。

いずれにせよ、2019年もタコスいっぱい食べそうだし、タコスパーティーも開催しちゃうそうな勢いです。

 

オールドエルパソ タコスキット

オールドエルパソ タコスキット

 
ハインツ チャンキーサルサ 450g

ハインツ チャンキーサルサ 450g

 
オールドエルパソ タコソース ホット

オールドエルパソ タコソース ホット