なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

台湾行ったらかぶりつきたい、士林豪大大鶏排。

f:id:TAKAPPRS:20171111232040j:plain

定期的に発作のように食べたくなるコレ。

台北の士林夜市で売っているめちゃくちゃデカい鶏排。要はちょっとスパイシーなフライドチキンです。

士林夜市の基河路側入り口にあります。

並んでいると、袋を渡されるので、おっちゃんが袋に入れやすいようにして待機。

スパイスな粉かけていい?的なこと言われるので、もちろんイエス。

70TWDなので、おおよそ250~300円くらい。

f:id:TAKAPPRS:20171111231915j:plain

 

 熱々(火傷するレベル)でいただきます!

f:id:TAKAPPRS:20171111232048j:plain

 

関連ランキング:台湾料理 | 士林 シーリン