なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

牛じゃなくて豚という選択。東京トンテキに行ってきた。

f:id:TAKAPPRS:20190207114402j:plain

ここにきて、実ははじめましての東京トンテキ

渋谷でランチに迷ったとき、すぐ近くにたまたま合ったので行ってきました。

 

海外からのお客さんも多そうですね。

f:id:TAKAPPRS:20190207114417j:plain

 

 気になるメニューがいろいろあるが、とりあえずは大トンテキ(300g)いただきます!f:id:TAKAPPRS:20190207111325j:plain

 

 定食でいただきます。

f:id:TAKAPPRS:20190207111708j:plain

 

300gじゃなくても良かったかも、と思えるボリューム感。

肉というと、牛にいきがちだけど、豚っても良いなー!

f:id:TAKAPPRS:20190207111657j:plain

 

r.gnavi.co.jp

 

retty.me

 

関連ランキング:豚料理 | 渋谷駅神泉駅