なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

アルピー平子さん、3年半ぶりにアメブロを再開する

http://stat.ameba.jp/user_images/20190223/12/hirakoyuki/b3/97/j/o1080081014360947712.jpg

 

『アルコ&ピース D.C.GARAGE』125回目で話していた、平子さんが語っていた、スタバで出会った中年の話。

 

www.tbsradio.jp

■嘘…

スタバでタメのおじさんファンに声をかけられて、車の中でやった。嘘だけど。

という、奇妙な話を平子さんがしていました。

 

このトーク前にも、アメブロ再開していたのね。

中年との出会い、ここでも語られています。

ameblo.jp

 

TwitterもInstagramも家族との時間を優先するためにやめてしまった平子さんなので、このアメブロは貴重ですね。

 

というわけでこのブログ、これからウォッチしていきましょうー。

ameblo.jp