なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

花見時期、駒沢オリンピック公園は全面的に撮影禁止。

f:id:TAKAPPRS:20160402061435j:plain


駒沢オリンピック公園、2019年も花見ピーク時期は撮影禁止!

3月23日(土)も撮影禁止になるわけだけど、Twitter見てるとけっこう撮影会予定されているよね。

ちゃんとルール守られると良いな。

www.tokyo-park.or.jp

桜花期 撮影禁止のお知らせ

桜花期は来園者の方々で混雑が予想されるため、公園内の占用による「写真撮影」「映像撮影」を、下記のとおり禁止及び制限させていただきます。

下記の期間は、園内全域で撮影ができません。
■撮影禁止期間
3月23日(土)、3月24日(日)、3月30日(土)、3月31日(日)、4月6日(土)、4月7日(日)

また、下記の期間は、指定箇所でのみ撮影が可能です。
■指定箇所以外撮影禁止期間
3月25(月)~3月29日(金)、4月1日(月)~4月5日(金)
指定箇所:中央広場、大階段、屋内球技場北側