なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

ブックファースト二子玉川店、2019年3月末にて閉店。

f:id:TAKAPPRS:20190401210631j:plain

悲しいかな、ブックファースト二子玉川店が閉店してました。

2005年1月に開業って長いな…

悲しがってはいるものの、あまり買い物はしてなかったのを反省。

通勤途中にマンガ新刊をたまに買うくらい。

 

Amazon&楽天で買ってしまうこと多いけど、理由はひとつ。

購入履歴を見ることができるから。

書店だと、重複して買っちゃうことあるのよね。。

http://www.book1st.net/img/topic/images/nikotama.jpg

www.book1st.net

 

そして、旭屋書店はCCC傘下へ。

学生時代、ずっとバイトしてた旭屋書店。

書店業界動くなー。

www.ccc.co.jp