なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

SBSラジオ(静岡)でチョコレートナナナナイト!がはじまったぞ!初回からカオス! #チョコナナ

https://pbs.twimg.com/media/D3I74-UUYAEB2Js?format=jpg&name=4096x4096

はやく帰ってきたので、本日初回放送のSBSラジオ(静岡)チョコレートナナナナイト!を聴く。

我らがチャンサカ(アルコ&ピース酒井健太)がソロで、しかも静岡のラジオ局で番組を持つという奇跡の番組。

アシスタントは昨日入社のやばたん、こと、矢端名結、こと、元AKG(あかぎ団)センター。

毎週火曜日19:00-21:00に放送!

初回放送からカオス!

オールナイトニッポン、 D.C.GARAGE、沈黙の金曜日リスナーとしては、めちゃくちゃおもしろかったけど、はじめて聴いた静岡リスナーたちはどう思ったのか笑

いつものノリでラジオやってたけど、深夜ラジオの時間帯じゃないからなw

「来週の日記」は「1週間」、「家族」、「LIFE」を彷彿とさせるカオスの予感。

 

酒井ちゃんのために名前を聞き慣れたハガキ職人たちがSBSラジオに集結してたのは感動すら覚える!

 

まさかのTwitterのトレンド入りするほど話題となったこの番組。

毎週リアルタイムで聴いていきたい。

 

それにしてもradikoで地方ラジオ聴けるようになったのは、ほんと素晴らしいこと。

やっぱ地元リスナーが置いてかれていないかだけ不安w

 

 
 
 
View this post on Instagram

ほぅ。いいじゃん。 #今日 #夜7時から #sbsラジオ #チョコレートナナナナイト #チョコナナ #矢端名結アナ #やばたん

酒井健太さん(@kenta_sakai)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
View this post on Instagram

やばっ。 #矢端名結 #やばたん #来週も #sbsラジオ #チョコナナ #おなしゃす

酒井健太さん(@kenta_sakai)がシェアした投稿 -

 

 ■追記_2019/04/11 18:40

アメブロ アイドル部門で4位w 影響力ヤバw

official.ameba.jp

f:id:TAKAPPRS:20190411124231p:plain

 

 

愛媛朝日テレビアナウンサー時代のやばたんはここで見れるぞ!

www.instagram.com