なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

石垣島で石垣牛を手に入れるなら、虎壱精肉店がコスパ良し。 #平成最後の石垣島旅行記003

f:id:TAKAPPRS:20190406162028j:plain

石垣島でBBQを楽しむために、肉を仕入れる。

せっかくの石垣島、石垣牛をいただきたい!

というわけでやってきたのは、虎壱精肉店です。

toraichiseinikuten.com

 

焼肉屋も併設されている精肉店です。

夕方に行ったので焼肉屋は休憩中でしたけどね。ランチもやってるみたいです。

f:id:TAKAPPRS:20190406162253j:plain

 

お肉をたっぷりと仕入れます。

特選焼肉、ドラゴン焼肉、ハンバーグ、タレと約7,000円分を入手!

この日は4等級の石垣牛が入荷してました。

ドラゴン焼肉はコスパ最高。

石垣牛のすき焼きも試してみたいな、」

f:id:TAKAPPRS:20190406161911j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190406162134j:plain

 

翌日の船上BBQで美味しくいただきました!

f:id:TAKAPPRS:20190407124814j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190407133235j:plain

 

 ▼平成最後の石垣島旅行記の記事まとめ

jp.takapprs.net