なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

ドン・キホーテ世田谷若林店、約1年半で閉店。

f:id:TAKAPPRS:20190503113643j:plain

丸鶏を購入したり、BBQするときに利用してた、ドン・キホーテ世田谷若林店がまさかの閉店してました。

www.donki.com

 

2017 年11月2日に開店する前、近所の物件を内見したときに不動産屋が「ここにドン・キホーテできる予定なんですよ」と話してくれてたのに、こんなに早々に閉店するとは。

 

2019年4月7日に閉店してたことに約1ヶ月も気付かなかったことに、自分の利用頻度がバレてしまうわけですが。。

 

商圏的に敵対関係であったピーコック&サイクルベースあさひの勝利という形かな。

 

 

ドン・キホーテのために建てられた建物だったけど、今後なにになるんだろう。

 

▼ドン・キホーテで購入した丸鶏の料理。

jp.takapprs.net