なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

飛行機内からの撮影、ビル内からの夜景撮影でめっちゃ活躍するであろうレンズフード「ULH」を入手しました。

f:id:TAKAPPRS:20190629141339j:plain

そういえば、 空撮やビル内からの夜景撮影でめっちゃ活躍するであろうレンズフード「ULH」を入手しました。

あろう、ってのがまだ使用していないため…

 

先日、六本アカデミーヒルズ(六本木ヒルズ49F)に行く機会あったのに持っていかなかったのを公開。

ただ、スマートフォン用ULHの場合、別途スマホ用レンズ必要だし使えなかったかな。

OPPO Reno 10x Zoomで使ってみたい。

jp.takapprs.net

 

また使ってみたら、撮影した写真を紹介したいと思います。

 

f:id:TAKAPPRS:20190629141318j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190629141353j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190629141412j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190629141427j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190629141454j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190629141508j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190629141522j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190629141537j:plain