なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

炭火で焼き上げたビーフ100%パティが最高。表参道のハンバーガー店、FELLOWSに行ってきた!

f:id:TAKAPPRS:20190709221756j:plain

久し振りに新しく良いハンバーガー店に出会ったなー、と思えた表参道のFELLOWSさん。

2011年ごろまで駒沢大学駅前にあったみたい。

www.fellows-burger.com

 

開店の11;30ちょうどくらいにお店到着。すでに列が出来上がっています。

f:id:TAKAPPRS:20190709221730j:plain

 

いざ、店内へ。まさかの3階建ての店内。

2階で注文、3階の座席へ案内されました。

f:id:TAKAPPRS:20190709221740j:plain
f:id:TAKAPPRS:20190709221810j:plain


ドリンクを飲みつつ、ハンバーガーの到着を待ちます。

パティ焼いてるなー、という肉を焼く匂い、肉を焼く音がどんどん空腹感を誘います。

f:id:TAKAPPRS:20190709221820j:plain

 

待つこと15分くらいかな。

炭火で焼き上げたパティが挟まれたハンバーガーが到着。

左がダブルパティチーズバーガー、右がメキシカンバーガーです。

f:id:TAKAPPRS:20190712001603j:plain
f:id:TAKAPPRS:20190712001550j:plain

 

炭火焼きだからこその美味さ、ビーフ100%だからこその美味さ。

牛肉の美味さを感じられる、ハンバーガー。最高。

このボリュームはワイルドすぎる。

f:id:TAKAPPRS:20190712001631j:plain

 

このお店の雰囲気、本当に良い。

雰囲気がよくて、すべて画になる。ここで撮影したら楽しそうだな。

f:id:TAKAPPRS:20190712001717j:plain
f:id:TAKAPPRS:20190712001648j:plain

 

retty.me