なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

Rakuten YOSHIKI Nightに行ってきた!はじめてのYoshikiパフォーマンスでファンとなる。

f:id:TAKAPPRS:20190803233817j:plain

Rakuten Optimism 2019で開催された、Rakuten YOSHIKI Nightに参加してきました!

2019年8月2日(金)、2019年8月3日(土)と2日連続で開催されまして、なんと奇跡的に両日参加することができました。

 

両日ともに披露した9曲のセットリストは同じでした。

トークも同じような感じで、ともに京都アニメーションの件に対してのメッセージがありました。1000万円寄付されてるようですね。

ただ、2日目のほうが熱量があったし、感動的だったな。

スマホライトで照らしながら、紅を合唱して、最後にWE ARE Xとみんなで叫ぶ。

最高か。一気にYOSHIKIさんファンになりました。

 

ライブレポートについては下記が詳しいです。

realsound.jp

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

My dear fans, thanx for your support. You’re all great singers. みんな応援してくれてありがとう😊!#紅 #kurenai #rakuten #yoshiki night

Yoshikiさん(@yoshikiofficial)がシェアした投稿 -

 

演者側で参加されていた方々のTweet発見。

 

 

 

初日について、会場を出たら、花火が上がっていて、これも最高でした。

みなとみらいスマートフェスティバル2019が開催されてました。

 ビルに反射する花火が良い感じ。

f:id:TAKAPPRS:20190803233605j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190803233631j:plain
f:id:TAKAPPRS:20190803233649j:plain
f:id:TAKAPPRS:20190803233705j:plain
f:id:TAKAPPRS:20190803233720j:plain
f:id:TAKAPPRS:20190803233734j:plain
f:id:TAKAPPRS:20190803233748j:plain