なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

三軒茶屋のビル屋上にあるカフェ、a-bridge(エーブリッヂ)に行ってきた!

f:id:TAKAPPRS:20190929125529j:plain

三軒茶屋のビル屋上にあるカフェ、a-bridge(エーブリッヂ)に行ってきた!

 

引っ越してきた当初、三軒茶屋駅周辺歩きつつ、「なんかカフェっぽいのあるけどなんだろ?」と気になって調べたこのお店。三軒茶屋界隈だと、かなり有名なお店ですよね。

f:id:TAKAPPRS:20190929125656j:plain

 

昼に行くのも良さそうだけど、夜に行ってきました。

ビルの入口はちょっと裏通りを通った場所。

f:id:TAKAPPRS:20190929125646j:plain

 

ビル前にガールズバーの客引きいることあるけど、気にせずに進む。

f:id:TAKAPPRS:20190929125637j:plain

 

地味に看板出てるので、RFまでエレベーターで向かいます。

f:id:TAKAPPRS:20190929125629j:plain

 

落書きだらけで不安になるエレベーターw

f:id:TAKAPPRS:20190929125609j:plain
f:id:TAKAPPRS:20190929125618j:plain

 

エレベーター開いたらもう店内。店員さんに店内か、屋外が良いかを訊かれます。

f:id:TAKAPPRS:20190929125549j:plain

 

今回は屋内利用。自由に座りたい席へと座ります。

f:id:TAKAPPRS:20190929125429j:plain

 

三軒茶屋を見下ろす良い席。

f:id:TAKAPPRS:20190929125438j:plain

 

お酒も飲めるし、ご飯も食べられるし、カフェ利用もできて、オールマイティー。

f:id:TAKAPPRS:20190929125408j:plain

 

ご飯も美味しい。

f:id:TAKAPPRS:20190929125506j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190929125448j:plain

 

友だちたちとグダグダと過ごすのに良い空間。屋外も利用してみたいなー。

f:id:TAKAPPRS:20190929125529j:plain

 

retty.me