なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

かなり考えられたバックパック!Evoon マルチビジネスリュックを試してみた!

f:id:TAKAPPRS:20200301124041j:plain

Evoon【公式】 (@EvoonJ)が開催していたキャンペーンに当選しまして、Evoon マルチビジネスリュックをいただきました!

 

せっかくなのでレビューしていきます!

工夫があって、ちょっと変わったところもあって、おもしろいリュックです。

 

Aer Travel Pack 2 X-Pacよりは小さく、普段使いしているSamsonite Red BIAS JACK 2よりは大きいサイズ感。

ビジネスリュックって大きすぎても小さすぎても違和感なので、そういう意味ではちょうど良い大きさかも。

f:id:TAKAPPRS:20200301124026j:plain


手持ちも可能な2wayバッグです。

f:id:TAKAPPRS:20200301124103j:plain

 

拡張機能があり20L→35Lと拡張することができます。

f:id:TAKAPPRS:20200301124916j:plain

 

ポケットが多くて、いろんなものを収納できるのが良いね。

f:id:TAKAPPRS:20200301124618j:plain

f:id:TAKAPPRS:20200301124516j:plain
f:id:TAKAPPRS:20200301124337j:plain

 

ノートパソコン用のスリーブも付いてます。

f:id:TAKAPPRS:20200301124958j:plain

 

ショルダーハーネスのこんなところまでポケットがあるのが驚き!

f:id:TAKAPPRS:20200301124309j:plain

 

キャリーバッグに引っ掛けられるのも良い。

f:id:TAKAPPRS:20200301124358j:plain

 

まさかのUSB搭載。中にモバイルバッテリーを仕込めんでおけば、このUSBから充電可能です。

f:id:TAKAPPRS:20200301124751j:plain

f:id:TAKAPPRS:20200301124716j:plain

 

TSAダイヤルロックも付属してました。海外旅行行くなど、これでロック可能です。

f:id:TAKAPPRS:20200301124547j:plain

 

かなり考えられているなと思えるビジネスリュックでした!

f:id:TAKAPPRS:20200301124017j:plain