なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

BOSCHの高圧洗浄機で引っ越し前に最後の掃除。

f:id:TAKAPPRS:20200426160543j:plain

BOSCH派なので、高圧洗浄機もBOSCH。

先日、引っ越し前の清掃として、ルーフバルコニーを綺麗にしておきました。

 

ほぼ銃。この銃で汚れを落としていきます。

水がきちんとチャージされるまでが、なかなか爆音。

ただ、使用時の音はまぁ、一般的な工具レベル。

手短に作業を終わらしたほうがまぁ、良い。

f:id:TAKAPPRS:20200426160602j:plain

 

黒い部分が汚れ。綺麗に汚れが落ちました。

f:id:TAKAPPRS:20200426160637j:plain

 

購入前に蛇口の形状はきちんと確認しておきましょう。

内径15mmの水道ホースが取り付けられる一般的な丸蛇口であればOKです。

最近多いおしゃれな蛇口だと使えないので注意。

その場合、タンクに溜めた水を自吸することも可能だけど、なかなか吸ってくれない。

他社製品を検討したほうが良いかもしれません。

f:id:TAKAPPRS:20200426160617j:plain

 

www.bosch.co.jp