なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

花いっぱいプロジェクト!お祝いにイイハナ・ドットコムでアレンジメントフラワーを購入してみた。

f:id:TAKAPPRS:20200506185725j:plain

先日のおうちディナーに合わせて、花も注文してました。

花があると華やかになって良い。

jp.takapprs.net

 

農林水産省の「花いっぱいプロジェクト」もあるので、花を積極的に買っていきたいと思います。

 

イイハナ・ドットコムで購入しました。

日比谷花壇も候補だったけども、4月は一時的に受注停止してたので…

 

余裕をもって注文していたので、指定日に無事到着。

梱包箱から中のお花が見れるようになっています。

このことで、配達員さんが取扱を注意してくれるようになるらしい。

f:id:TAKAPPRS:20200506185650j:plain
f:id:TAKAPPRS:20200506185703j:plain


アレンジメント到着後の注意書き。

取り出したら、水やりしておきましょう。

f:id:TAKAPPRS:20200506185715j:plain

 

注文したお花はこちら。

f:id:TAKAPPRS:20200506185739j:plain
f:id:TAKAPPRS:20200506185755j:plain
f:id:TAKAPPRS:20200506185807j:plain
f:id:TAKAPPRS:20200506185822j:plain

 

花を飾ると華やかな気持ちになるが、萎れてから処分するのが少し悲しい…

できる限り、長持ちさせてあげたいが。