なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

石垣島産スナックパインが売られていたので思わず購入してみた!

f:id:TAKAPPRS:20200510015505j:plain

まさかまさか、近所のスーパーでスナックパインが売られていて、即購入。
コロナ影響で石垣島にも行けないし、近所で購入できちゃうのはありがたい。

 

お口の中だけでも、石垣島を満喫したいと思います。

f:id:TAKAPPRS:20200510015517j:plain

 

スナックパインの良さが、手でもいで食べられるところ。

f:id:TAKAPPRS:20200510015542j:plain

 

見た目は普通のパイナップル。

f:id:TAKAPPRS:20200510015554j:plain

 

まずは底を切り落とします。

f:id:TAKAPPRS:20200510015607j:plain

 

あとは指でもぎりながら、スナック感覚でいただきます。

f:id:TAKAPPRS:20200510015620j:plain
f:id:TAKAPPRS:20200510015633j:plain

 

あっという間に半分まで食べちゃう。

f:id:TAKAPPRS:20200510020421j:plain

 

柔らかくて芯まで食べれちゃいます。この芯もなかなか美味しい。

f:id:TAKAPPRS:20200510020518j:plain



石垣島現地で食べたいところだけど、しばらくは我慢かなー。

はやく普通に行けるようになってほしい。