なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

サウナ、はじめました。

f:id:TAKAPPRS:20201010184631j:image

サウナ、はじめました。

徒歩圏内にサウナがあることに気付きまして、さらに料金もそんなに高くなく、そこまで混んでないという。これは通わないといけない。

コロナも心配なので、頻度は抑えめになりそうですが。

 

1-2回目はなんとなくサウナに入っていたけども、この本をきちんと読んで入った3回目。ととのいました。雨の中で外気浴していると、ふわふわ感がすごい。

水風呂の良さにもやっと気付けたなぁ。

 

 

まだ観れていなかった 『サ道』を観る。

漫画も買ったのだけど、絵柄が合わず、ドラマのが良いな。

 

ちなみにトップの写真は、サウナ後、休憩所で寝転びながら撮影した、雨がしとしとを降る窓から見えた景色。雨ってのが心落ち着いてまた良い。