なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

フライドチキン炊き込みご飯を試してみた。

f:id:TAKAPPRS:20210313131032j:image

 

ずっと気になっていた『フライドチキン炊き込みご飯』を試してみた。

これはなかなか美味い。いや、かなり美味い。

 

買ってきたオリジナルチキン、すべて炊飯器に投入してしまったけど、失敗だな。

オリジナルチキンをおかずにして『フライドチキン炊き込みご飯』食べるの美味しそう。

 

炊き込みご飯よりも、もうちょっとジャンバラヤ寄りなアレンジすれば、もっと美味しくなりそう。