なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

石垣島空港に到着したら、のばれカフェで休憩しよう。

2022年7月6日、石垣島に到着。

ゆったりと過ごしたかったけど、どうしても業務引き継ぎができず、石垣島空港に到着後、軽く仕事。

せっかくなので最高なシチュエーションで仕事してやりましたw

 

訪れたのはここ。

nobaremisaki.com

 

石垣島空港から車で約10分。

前にも来たことがあり、そのときは帰り前に寄りました。

空港からけっこう近いので、市街地に向かう前の休憩におすすめです。

 

パインジュースなどのフレッシュジュース、八重山そばもいただけます。

かなり美味しい。

 

景色最高でかなり癒やされます。

 

石垣島旅行行くならレンタカーあったほうがいいけど、けっこう争奪戦になっているようで早めの計画がおすすめです。

今回はニッポンレンタカーさんにお世話になりました。

2022年07月06日 午後 - 2022年07月10日 午前のスケジュールで借りて26,240円でした。

hb.afl.rakuten.co.jp