なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

金沢まいもん寿司 渋谷パルコ店で幸せになってきた。

金沢に寿司食べに行きたいなーとか思ったけど、そういえば都内にまいもん寿司がありました。

 

しかも渋谷に気付いたら開店してた。

三軒茶屋店はたまに行ってたけど。

 

都内でガスエビ食べられるのは最高です。

 

なんやかんやで2人で10,000円くらい。

このクオリティの寿司屋にしてとても安い。

スシロー2回分くらい。そう考えるとめちゃ安いな。

また来よう。

 

藤田ニコルがラジオでも紹介してたらしい。

 

f:id:TAKAPPRS:20221114005638j:image
f:id:TAKAPPRS:20221114005640j:image
f:id:TAKAPPRS:20221114005644j:image
f:id:TAKAPPRS:20221114005647j:image
f:id:TAKAPPRS:20221114005650j:image
f:id:TAKAPPRS:20221114005654j:image
f:id:TAKAPPRS:20221114005657j:image
f:id:TAKAPPRS:20221114005701j:image