なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

4回目にして、はじめてのファイザー。(新型コロナワクチン接種)

4回目の新型コロナワクチンの接種行ってきました。

接種したのはファイザーのBA.4-5対応型ワクチン。

今までモデルナだったので、はじめてのファイザーです。

 

金曜午前に接種して、午後は発熱してたけども、仕事実施。

そのまま特にしんどさもなく土曜日朝。

当初は寝込む予定だったけども、意外に元気だったので朝から映画鑑賞。

 

ファイザーだからなのか不明だけど、副反応はかなりまし。

腕の痛みもそこまで。

 

5回目もファイザーかなー。

あえて、比較検証のためにモデルナでも良いかもだけど。