なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

2022年に思うことと、2023年にやりたいこと。

忙しかったり、なかなか気が乗らなくて、ブログを書く機会が減った2022年。

投稿記事数的には2021年から減ってきている。

------------------

▶ 2022 (17)
▶ 2021 (50)
▶ 2020 (133)
▶ 2019 (340)
▶ 2018 (51)

------------------

 

要因は環境の変化。

2020年に同棲開始、2021年に結婚、2022年には家購入という人生における一大イベント続き。

ネタ的にはいろいろ書けるけど、一人で過ごす暇な時間ってのは減ったかな。

働き盛りのお年頃なので、仕事も忙しいし。

 

だけども、最近思うことは、なんか生活にハリがないなと。

変化はありつつもなんだか単調。

 

そして思う。やっぱブログをやっていこう。

なにか計画的に数値を追いかけていこう、ってわけではなく、文章に残しつつ、もしかすると誰かに役立つかもしれない情報をアウトプットしていきたいな、って感じ。

 

文章を書くことが自分にとってはストレス発散。

 

てなわけで、2023年は改めてブログを書いていきます!

 

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと