なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

ももいろクリスマス2022 LOVEに行ってきた!

2022年のクリスマスイブはももいろクリスマス2022 LOVEで過ごしました!

なお、クリスマス当日 = ももクリ2日目は、Abemaで視聴!

 

嫁が急にももクロにハマりまして、自分もライブ行くほどではなかったけども好きだったので、一緒に行ってます。

はじめての参加はももクロ夏のバカ騒ぎ2022 -MOMOFEST-でした。

ももクリ当日にBlu-ray届いたので、出発前までは視聴しつつテンション上げて準備万端。

 

グッズも無事に購入できて良かった。

ただ、はじめてのさいたまスーパーアリーナだったけども、座席があそこまで狭いと思わなかった…

ベルーナドーム、めちゃ快適だったなー。

 

そういう不満はありつつもパフォーマンスは最高だったので、きっと2023年も行っちゃう。