なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

2023-07-15から1日間の記事一覧

雷門に行ったらスタバがあったので立ち寄ってみた。

数年振りに浅草に行って驚き。雷門横にスタバ出来てるんだ。 と思って調べたけど、最近の話ではなくて2019年からあるらしい。 抜群の立地。 ただ、土曜でも夕方は意外に空いていて穴場っぽい。 store.starbucks.co.jp

たこ家道頓堀くくる、関東に店舗展開してくれていてありがとう。

銀だこばかりの展開しているなか、くくるの存在ってありがたい。 大阪的なふわとろなたこ焼き、定期的に食べたくなるのよねー。 今後も通っていきたい。