なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

照明×プロジェクター×スピーカーが一体化!3in1スマートライト『popIn Aladdin』を体験してきた!

f:id:TAKAPPRS:20180926190159j:plain

 

少し前となりますが、二子玉川 蔦屋家電で開催された、bouncy×popinコラボイベントに参加してきましたー!

 

徐々に話題となっている、3in1スマートライト『popIn Aladdin』を体験してきました。

照明×プロジェクター×スピーカーが一体化となったこのアイテム。

プロジェクター推進派としては気になりまくります。

 

 

このアイテムの開発は、子どものために学習用ポスターを投影したい、という想いからはじまったそう。

設置も簡単。そして、小型プロジェクターにありがちな低品質スピーカーとは違って音も良い。

この音質問題、めちゃくちゃ重要だと思います。

体験してわかる、このすごさ。これは欲しくなる。

 

配信された動画について、下記にアーカイブされています!

www.facebook.com

 

▼めちゃくちゃ設置も簡単。


popIn Aladdin