なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

DAZN×CanCam×Jリーグがまさかのコラボで、まさかの企画w 西大伍選手×今井美桜さんの1日神戸ガチデート!

 f:id:TAKAPPRS:20190709201008p:plain

さすがに初見は思わず笑ってしまった笑

ヴィッセル神戸の西大伍選手とCanCamモデルの今井美桜さんの1日データと企画w

 

西選手、めっちゃかっこ良いのだけどこういう企画には出ないと思ってた笑

現役Jリーガーと現役大学生とのデートってのは、なかなか感慨深い。

 

8/2(金)開催のフライデーナイトJリーグ「神戸×G大阪」特別企画❗
ヴィッセル神戸の現役Jリーガー #西大伍 と人気雑誌CanCamのit girlとしても活躍するモデル・今井美桜が神戸の街をガチデート👫

神戸のデートスポット「神戸メリケンパーク」で待ち合わせた二人がドライブや、スマホに届くミッションに従いながら1日デート。
徐々に緊張がほぐれ会話が弾んでいく二人。
そんな二人の自然体の表情をお楽しみください。

 

目的としては、8/2(金)開催のフライデーナイトJリーグ「神戸×G大阪」に対する特別企画だそう。

さらにその試合に11組22名様を招待する企画も進行中。

メインスタンド中央付近に『大伍シート』なる席を設置、今井美桜さんと一緒に観戦できるという企画です。

 

キャンペーン応募ページは、まさかのめっちゃ腕組んでる西選手の写真も見られるので注目です!

 

キャンペーン応募フォームはこちら

ダイゴシート!応募フォーム - NEW

https://surveygizmolibrary.s3.amazonaws.com/library/188972/DAIGOseat.jpg

 

DAZN