なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

箱根で注目のインスタスポット、箱根神社の平和の鳥居をアヒルちゃんボートに乗って攻略!

f:id:TAKAPPRS:20190916201348j:plain

 いま箱根でもっと注目されているスポットといえば、箱根神社の平和の鳥居。

箱根周辺をぐるっと楽しんできたついでに、立ち寄ってきました!

jp.takapprs.net

 

平和の鳥居が注目されている理由は、インスタ映え。

インスタ映えスポットとして、海外でも有名みたいです。

インスタを見ると、こういった投稿がなされています。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

讓人覺得平靜的地方❣️⛩ #箱根神社 #平和の鳥居

蘇小軒さん(@xiaoxuansu)がシェアした投稿 -

 

 

ただ、人気スポットゆえに、撮影待ちで長蛇の列!

このときが外国人観光客が集団でいて、長時間撮影している人に対して、容赦なくブーイング浴びせてました笑

f:id:TAKAPPRS:20190916201051j:plain
f:id:TAKAPPRS:20190916201117j:plain

 

この混乱を避けて、平和の鳥居を撮影しまくれる唯一の方法は、湖からの撮影。

30分間1,500円で調達したアヒルちゃんボートでいざ出陣。

f:id:TAKAPPRS:20190916201240j:plain

 

アヒルちゃんボート越しに見る、平和の鳥居。

f:id:TAKAPPRS:20190916201454j:plain


湖から撮影した、平和の鳥居。

ただし、地上から撮影する人々にとっては、アヒルちゃんボートを写り込ませたくないはずなので、そこは配慮しつつ、譲りつつで漕ぎましょう。

f:id:TAKAPPRS:20190916201610j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190916201530j:plain
f:id:TAKAPPRS:20190916201441j:plain
f:id:TAKAPPRS:20190916201551j:plain
f:id:TAKAPPRS:20190916201402j:plain


あと、けっこうな数のアヒルちゃんボートがいるので、接触しないようにも注意!

f:id:TAKAPPRS:20190916201258j:plain