なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

SONY WF-1000XM3で左耳から音が出なくなる不具合発生!無償交換してもらって解決!

f:id:TAKAPPRS:20200912153006j:plain

2020年2月に購入した、SONY WF-1000XM3が故障しまして。

ある日突然、左イヤホンから音がしなくなるという事象。

 

初期化を試みるも問題解決せず、ビックカメラの修理センターへ持ち込みました。

また取りに来ないといけないと思っていたけど、修理後、自宅へ郵送してくれることとなりました。

f:id:TAKAPPRS:20200912152942j:plain

 

 2週間目処ということでしたが、1週間ちょいで修理完了しました。

やはり不具合起こっていたようで、左側用イヤホンにおいて電源が入らない症状となっていたみたい。無償交換となりました!

f:id:TAKAPPRS:20200912152951j:plain