なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

『深谷テラス ヤサイな仲間たちファーム』でいただく野菜がほんと美味しい。

ずっと行きたいなと思っていた『深谷テラス ヤサイな仲間たちファーム』へ初訪問!

レストランとマルシェを楽しみました。

 

www.kewpie.co.jp

 

レストランでランチ食べたけど、感動的に美味しい。

今後も定期的に行って季節ごとに野菜を味わいたいなー。

 

 

マルシェで買った、生食可能なとうもろこしもめちゃ美味い。

他にもスイスチャードとかも買ったけど美味しかったー。

とうもろこしご飯セットも良かったです。

 

ふかや花園プレミアム・アウトレットも立ち寄ったけど、土日でも基本的には駐車場空いているし、ストレスなく行けるのがお気に入りです。