なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

2019-02-09から1日間の記事一覧

SLOWERの折りたたみの踏み台『Tabac』、折りたたみチェアー『Lesmo』を購入!

スロウワー(SLOWER)の折りたたみの踏み台『Tabac(タバック)』、折りたたみチェアー『Lesmo(レズモ)』を購入。 ともに、耐荷重150kgと丈夫な作りになっています。

牛じゃなくて豚という選択。東京トンテキに行ってきた。

ここにきて、実ははじめましての東京トンテキ。 渋谷でランチに迷ったとき、すぐ近くにたまたま合ったので行ってきました。

黒毛和牛100%ハンバーグをスプーンで食す。茗荷谷の『イノウエステーキハンバーグレストラン 』に行ってきた。

茗荷谷にある、ちょっと隠れた場所にある、イノウエステーキハンバーグレストラン 。 たまに茗荷谷に行くときがあるので、ランチタイムとかぶる日は立ち寄ります。

サンペレグリノの箱が省スペース設計で、なかなか良い。

はじめてSanpellegrino(サンペレグリノ)を買ってみたのだけど、いいね。 炭酸入りミネラルウォーターで水質は硬水。硬水好きとしては満足の飲みやすさ。

2019年2月に楽しんだ映画。

Netflixで観ることが多いけど、配信開始直後のような作品はRakutenTVで購入かレンタルして観ることが多い。 ホームプロジェクターとスピーカー用意しているので、環境的にはけっこう良いはず。 備忘録的な感じで、観た映画を月々で紹介していきます。

2019年1月に楽しんだ映画。

Netflixで観ることが多いけど、配信開始直後のような作品はRakutenTVで購入かレンタルして観ることが多い。 ホームプロジェクターとスピーカー用意しているので、環境的にはけっこう良いはず。 備忘録的な感じで、観た映画を月々で紹介していきます。

フィフス・エレメントのThe Diva Danceを歌う、ジェーン・チャンの歌声が素晴らしい。

リュック・ベッソン監督のSF映画、フィフス・エレメント。 ブルース・ウィリス主演、かつ、ミラ・ジョヴォヴィッチの出世作。 そしてレオンに引き続き、ゲイリー・オールドマンがかっこ良い。