なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

サンペレグリノの箱が省スペース設計で、なかなか良い。

f:id:TAKAPPRS:20190209092152j:plain

はじめてSanpellegrino(サンペレグリノ)を買ってみたのだけど、いいね。

炭酸入りミネラルウォーターで水質は硬水。硬水好きとしては満足の飲みやすさ。

なにより良いのはこのダンボール。

500ml×36本を購入したけど、細長めなダンボール。

狭いスペースにも置けて良い。

f:id:TAKAPPRS:20190209092607j:plain

 

中身は6コひとつにパッケージされています。

f:id:TAKAPPRS:20190209092255j:plain

 

毎朝、起きた直後に飲んで、そのまま会社に持っていってます。

これ、けっこうおすすめ。