なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

マルチーズ×チワワはマルチワワ、もしくはチワマルっていうらしい。

約1週間、お犬様との共同生活を送ってみた。

きっかけは友人の長期旅行。飼い主の旅行中、預かってあげました。

 

預かったのはマルチーズ×チワワのミックス、マルチワワとか、チワマルって呼ばれてるらしい。

 

はじめてのお犬様との共同生活ながら、特に問題なく過ごすことができた。

 

このマルチワワがかなり飼いやすくて、トレイもすぐ覚えたし、ほぼ吠えない。

バスで移動したけど、吠えずにずっと大人しくしてくれてた。

 

将来的にはやっぱ犬飼いたいなー。

 

f:id:TAKAPPRS:20190627211832j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190627211849j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190627211903j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190627211917j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190627211929j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190627211946j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190627211957j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190627212013j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190627212027j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190627212041j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190627212056j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190627212115j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190627212129j:plain