なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

アメックスの「あなたの街でキャッシュバック」を(結果的に)有効活用してみた!

f:id:TAKAPPRS:20190916201742j:plain

アメリカン・エキスプレスで実施中のあなたの街でキャッシュバック(20%キャッシュバック)キャンペーンだけど、なにも意識してなかったけど、対象店舗で支払いしてたらしい。

 

940円キャッシュバックされてました!

f:id:TAKAPPRS:20190916220212p:plain

 

今回支払いしたのはこのお店。小田原の海鮮を美味しくていただきました。

irifune-odawaraekimae.owst.jp

 

f:id:TAKAPPRS:20190916201725j:plain
f:id:TAKAPPRS:20190916201759j:plain

 

対象利用期間は、2019年9月3日(火)~9月30日(月)とのことで、まだ時間あるね。

キャッシュバック上限は最大2,000円とのことで、もう半分使っちゃったけど。

 

対象店舗をしっかり確認しつつ計画的に使いたいけど、数が多すぎて…

your-town.jp