なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

携帯しやすい飲みきりサイズが良い!密閉可能な上蓋付きのSTANLEY(スタンレー) 真空マグ 0.23Lがお気に入り。

f:id:TAKAPPRS:20200102183250j:plain

オフィスで使用するマグを新調しました!

 

 

スタンレーのマグということで、保温力・保冷力・耐久性はまず間違いない。

このコーヒー一杯分にちょうど良いサイズが良い。

 

完全密閉できる上蓋があるのが良い。

オフィス移動時に漏れることもないし、離席するときに蓋もしておけるし。

 

一番良いのは、密閉できるので持って帰れること。

今まではもっと大きめな密閉できないマグを使っていたけど、オフィスで軽く洗って、乾かして、使うって感じだったけど、衛生面が心配。

持って帰れないことはないけど、濡れた状態だと持って帰りづらい。

 

このマグは密閉できるので、飲みかけでも蓋をして持って帰れる。

家で洗って乾かして、次の日に持っていくと。

 

そういう点も気に入っています! 

 

f:id:TAKAPPRS:20200102183138j:plain

f:id:TAKAPPRS:20200102183220j:plain

f:id:TAKAPPRS:20200102183206j:plain

f:id:TAKAPPRS:20200102183153j:plain