なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

ダイキンの安心感。加湿空気清浄機 MCK70YBK-Tをリビングに導入してみた。

ちょっと広めなリビングなので、空気清浄機を買い替え。

いろいろ悩んだけど、やっぱダイキン。

他のおしゃれな空気清浄機も悩んだけども、フィルター交換頻度が高すぎる。

ダイキンの10年は魅力的です。

 

元々使っていたダイキンは寝室に移行させました。

 

ダイキンの中でもいろいろ悩んだけど、MCK70YBK-Tにしました。

2022年モデルで、2023年モデルのMCK70Zはすでに発売中。

最新モデルが良いけども高すぎ。値段のバランスを見て型落ちにしました。

 

早速届いて使ってみたけど、パワーの違いを感じる。

しっかりと空気清浄してくれているなと。

あまり期待してなかったけども、加湿性能もなかなかありそう。

水が切れるとアプリ通知してくれるのも良いです。

タンク容量はかなり大きくなったけど、毎日の水の取り替えは必要となりそうです。(衛生的にも)