なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

四の五の言わずに布団乾燥機を試してほしい。

#2022年に買ってよかったモノ に一気にランクインしてきた、この布団乾燥機。

最高です。

この製品が良いというよりは、そもそも布団乾燥機がとても良いのだと思う。

 

布団乾燥機?いる?なんていう昔の自分みたいな人がいたら、とりあえず買ってみてください。1万円前後で手に入ります!

 

寝る前にベッドを30分程度温めるだけでぬくぬく。

自分の体温だけでは実現できないレベルのぬくぬく感。

 

めちゃ快適。めちゃ気持ち良い。

これがあれば室内を温める必要もないし、乾燥もしないし最高です。

 

布団乾燥機っていう名前が悪いのかな?実際、乾燥させるためにが使っていないし。

布団温め機?