なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

新青森駅→十和田湖→八戸駅をSUBARU レヴォーグで走破してきた!

新青森駅→十和田湖→八戸駅と150kmくらいを運転する予定だったので、グレード高めなレンタカーにしました。

ニッポンレンタカーでJ-Iクラス  SUBARU レヴォーグを選択!

コンパクトカーの倍くらいの費用感。

 

普段はジムニーシエラの乗っているので、タイプが全然違う。

車高は低めてパワフル。慣れるまでちょっと緊張。

ただ、性能は間違いなく山道も快適。

恥ずかしながら、アイサイトの助けられるシーンもあったので、レヴォーグ選んで良かったなと。

 

サイズ感は大きいけども、そんなに気にせずに運転できた印象。