なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

東北新幹線に乗って、新青森駅へ。はじめての青森旅行。

10年振りくらいの東北新幹線。

初めてかと思ったけど、仙台行ったことあるし、乗ったはず。
Suicaで完結できるのは、とても良い。

絶対、仕事しないつもりだったけど、急遽どうしてもやらなきゃいけないことが発生して少し仕事したけど、今回、けっこう旅行代掛かってる中だったから嫌な気持ちになるねー。

なお、新幹線内でも意外に大丈夫な楽天モバイル。トンネルとかはさすがに通じなくなったけども、楽天モバイルでテザリングしながら仕事してました。

 

移動中はノイズキャンセリングイヤホンがおすすめ。ノイズあると疲れちゃうし。


 

 

新青森駅に到着。


新青森駅から移動して、帰りは八戸駅。

行きは普通席、帰りはグリーン席。

グリーン席が快適すぎて、価値がある。