なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

豪徳寺の焼き芋屋さん。

f:id:TAKAPPRS:20190104152543j:plain

豪徳寺に行った帰り、小田急線豪徳寺を目指して歩いてると、焼き芋屋さんを発見。

これは買うしかないでしょ。

 

見つけたのはこちら、焼き芋専門店ふじさんです。

f-yakiimo.com

 

 

紅はるか、安納芋などの定番の他に、ハロウィンスイート、しろほろりなど珍しい品種もあります。

 ※ただ、遅い時間だと売り切れていることあるので注意。

f:id:TAKAPPRS:20190104152336j:plain

 

ハロウィンスイートと安納芋を購入。

安納芋はやっぱりブレなくうまい。

ハロウィンスイートは名前の由来通り、かぼちゃ風味で美味しい。

 

駅前でひたすら食べていると、おばあちゃんに「美味しそうね!」と話しかけられましたw

豪徳寺の魅力にやられてしまいそう。

 

f:id:TAKAPPRS:20190104152603j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190104152621j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190104152651j:plain

f:id:TAKAPPRS:20190104152701j:plain