なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

ヴィッセル神戸、イニエスタ選手&ビジャ選手のイケメン通訳が気になる。

f:id:TAKAPPRS:20190118185757j:plain

先日のイニエスタ選手の安倍首相への表敬訪問時、イニエスタ選手&ビジャ選手の入団会見時も通訳をしている方、イケメンすぎて気になりますよね。

 

徐々にサポーター内でも知名度上がってきていますが、フェラン・サンティさんという方です。

 

前職時に使っていたアカウントなのか、今は更新していないようですがTwitterアカウントもありました。

twitter.com

 

そして、サンティさんが自己紹介されているブログもありました。

hunfooli.jp

 

このブログによると、

  • 日本生まれのスペイン人
  • 広島生まれ(1〜7歳)、新潟育ち(7〜18歳)、広島帰り(18〜25歳)の現在神戸在住
  • 1年間イギリスに留学経験あり
  • 兄弟姉妹は11人、その6番目
  • 昔はイケてなかった笑
  • 大学デビュー成功!

と、めっちゃ気になるw

 

さらにこのエピソードの数々にヴィッセル神戸の通訳スタッフ募集案内を見て、自ら応募する、という重大なエピソードが追加されそうですね。

www.vissel-kobe.co.jp

 

このPodcastでも「某有名選手の通訳」とコメントしています。(22分頃)

hunfooli.jp

 

たしか以前、英語も話されていたと思うので、マルチリンガルな方ですね。

日本で生まれ育ち、かつ、神戸大学大学院にも通っていたようで、わかりやすい言葉で的確に通訳されている印象です。サポーターからも評判良いですよね。

 

小柳ルミ子さんのブログにも登場してましたw

 

ちなみに、リージョ監督の通訳は在原正明さんが担当されています。

 

Fリーグのバルドラール浦安やフットサル日本女子代表で指揮をとったスペイン留学経験もある元指導者。

人材としてはこれ以上の人はいないほど、適役ですね。

 

ポドルスキ選手の通訳もなかなかすごいですw

sportiva.shueisha.co.jp

 

DAZN