なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

YouTubeで活動しているセクシー女優まとめ。

 

明日花キララのYouTuberデビューで注目されている、セクシー女優のYouTube活動ですが、実はセクシー女優兼YouTuberってけっこういる!

 

 

いろいろ調べてみた感じ、2017~2018年くらいにYouTubeチャンネル立ち上げたセクシー女優が多かったみたいだけど、再生数も登録者数も増えずで更新を諦めてしまったチャンネルも多々ありました。

そういったアカウントはここには含めていません。

最近も更新があるYouTubeアカウントをまとめました!

 ※一部、更新停止中の有名セクシー女優のアカウントも紹介

 

現役

天使もえのYouTube(つかちゃんねる)

www.youtube.com

 

いま勢いのあるアカウントといえば、つかちゃんねる。

ほぼアイドルなルックス。最高です。

 

篠田ゆうのYouTube(だーしのch)

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

YouTubeで観てたら、たまたま表示されて驚いた。

だーしのと名乗っているが、これはどう見てもあの方!

 

あべみかこのYouTube(あべみかこチャンネル)

www.youtube.com

 

ただただ普通のYouTuber。

下着着用レビューを上げれるのは強みかも。

 

里美ゆりあのYouTube(里美ゆりあちゃんねる)

www.youtube.com

 

三上悠亜のYouTube(ゆあちゃんねる!)

www.youtube.com

 

冬愛ことねのYouTube(ことちゃんねる)

www.youtube.com

 

富田優衣、桜木優希音、川崎亜里沙のYouTube(僕嘘ちゃんねる)

www.youtube.com

 

小島みなみのYouTube(こじみな放送局)

www.youtube.com

 

更新止まってしまっているのが残念。

時代が早すぎたかもしれない。。

 

紗倉まなのYouTube(まなてぃーちゃんねる)

www.youtube.com

 

こちらも同じく。時代が早すぎた。

改めて復活してほしい。

 

つぼみのYouTube(つぼみオフィシャルYOUTUBEチャンネル)

www.youtube.com

 

2014年頃にこういった動画を投稿していたのはさすが。

という意味で紹介です。

 

引退

明日花キララのYouTube(KIRALAND 〜キラランド〜)

www.youtube.com

 

これからの盛り上がりに期待。

 

吉沢明歩のYouTube(あっきーちゃんねる)

www.youtube.com

 

 

霧島さくらのYouTube(がおがお総本家)

www.youtube.com

 

個人的にめちゃくちゃ注目しているのが、きりちゃん。

現役時代もTikTokでバスっていたし、YouTuberとしても成功してほしい。

 

上原亜衣のYouTube(あいちゃんねる)

www.youtube.com

 

もしかすると、もっとも成功している元セクシー女優系YouTuberかも。

 

みひろのYouTube(미히로TV)

www.youtube.com

 

韓国向けにチャンネル開設してるとは驚いた!

 

真野ゆりあのYouTube(ゆりあの好き放題)

www.youtube.com

 

澁谷果歩のYouTube(おもちゃん -Omochan-)

www.youtube.com